見出し画像


どこか怖さを抱えていたりとか
振り切ることが正解って
わかってるけど、何か心に
引っかかっていることが
あるのでは、ないのでしょうか。

今の射手座さんに伝えたい
メッセージをお話ししていきますね。

ピンとくるところだけ
お受けとりくださいね。



個人鑑定のご依頼はこちらから↓



今は、ベース作りの段階であるからこそ
長期的に考えた時のメリットを
考えてみようってメッセージが
伝わってきました。

まずは、自分がどんな人なのかを
知ってもらうことで
ミスマッチが減るし、どんな人なのかを
理解しておくことで、
トラブル回避にも繋がるし
自己分析にも繋がる。

最終的には、どうすれば
喜んでもらえるのかを
しっかりと、明確にしていくことで
見えてくるのものが大きく
変わってきそう。

時間配分をしっかりとすることも
スケジュールを区切ること
自分が進めたい先を
しっかりと、伝えていくことで
自分も、周りの人の不安に
ならなくて済むからね。

自分だったら、どんな言葉や
コンテンツが知りたいし
みたいし、見続けていきたいのかなってのが
真実だし、みんなが求められたり
喜ぶから、幸せのエネルギーが
循環していくからね。

与えることの本当の意味が見えてきそう。

表面的ではなくて、本当に
トップを掴んでいる人や
本質を掴んでいる人は
どんなマインドで、どんな考え方を
しているのかなって
しっかりと、振り返りの時間を
大事にしていくことで
今後の未来が見えてきそう。

まだ、少し怖さがあるのかな?

否定されたりとか、アンチとか
人間関係とか、環境とか
いろんな要因があるかもしれないけど
失敗を恐れないでって
メッセージが伝わってきました。

失敗しないように取り組むことは
もちろん大事だけど、
失敗したからこそ
気づけることもあるし、
ヒントもあるからね。

実際の生の声を聞くことで
見えてくることが変わってくるからね。

無理に納得する必要もないし
無理に進める必要もないけど
最終的にどこに向かいたいのかを
しっかりと、明確にすることで
今後の未来がみえてきそう。

目先の小銭を追いかけるんじゃなくて
長い目を見た時に
自分はどれだけの人を
支えたり、笑顔にできたりとか
喜ばせることに繋がるんだろうって
繋がりたい人をしっかり
選別しながら、自分自身を
見つめ直していきながら
組み立てをしていくこと
今、自分ができることを
一生懸命に取り組むことで
見えてくるものとか
次のステージに
繋がってくるからね。

常日頃から、一生懸命に
取り組んでいくことで
チャンスも掴みやすくなるからね。

自分を信じて進んでね。

応援してるからね。

良かったら、あなたの願いを
コメント欄で、お聞かせくださいね。

最後まで、読んでくださって
ありがとうございます。

あなたの幸せを心より
お祈りしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?