見出し画像

カタカムナ自分メモ4 ~地球さま 

こんばんは。

カタカムナ、詠み続けてます~。
112日連続 144周になりました。
20240909  (今日は昭和99年9月9日だそうです🌾)

毎日カタカムナの教えを胸に地道に続ける私。
詠むだけになってるかもしれませんね。
まぁこういう人もいて良いことにしてください。

イイコトあればいいなと思って始めたのですが、今や自分のためというか地球さんや日本列島に向かって詠んでいるような氣がします。大げさでスミマセン。

家族や日本や地球さんにいいことあれば幸いです🌹
そして、お水のように、きっと巡りめぐって私も恩恵受けられると思っています🌻☘️

日本列島、お護りください…。
今の生活続けたいので…
こうして安心して家でスマホが使えているのも、日本の生活基盤があってのこと。
本当に皆さんありがとうございます🌼大感謝です💖


思いますに、カタカムナの教えを他の人に伝えるとかできたら良いんですが、私、人さまに何かを教えるのはとっても苦手なのです。押し付けにならないかなとか考えてしまって。
未だ家族にも言っていません。
友だちにもね…
なので自分ひとりでコツコツだけど、神様仲良くしてください💕💕💕
お願いいたします🌾


🌺独り言のようになってしまいましたが、お読みいただきありがとうございました🌺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?