見出し画像

カタカムナ唱えかた自分メモ 


20260606 
研究しようと思いましたが、お師匠さま他、いろいろな方が出されていますので、私は一旦中止といたします。

↓HIRONOMICHIさん #ひろの式カタカムナ

⚜️ここからは私のメモ⚜️
20260606  19周
お経のように平坦にということで、自分フシは中止して般若心経を思い出して詠みました
自分で書いたノート見ながら詠んでます。


🌸ヨガのオームが大変氣にいりまして、特に『ん』がヴヴヴヴヴとなってミツバチの羽音みたいで面白いな。



↓参考にさせていただきました



⚜️128hz⚜️

https://youtu.be/Jr0U5yRmexk?si=GyNIWVpdkbQXNro8

↓ちなみに般若心経こちらのかた、いいお声なんですよ

子どものころ、法事で本家に行ったときの僧侶のかたが、お経なんだけどうたってらして、その方もすごくいいお声でした。聞き惚れました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?