見出し画像

てきぱき動けないそんな日に

年明けから大きな出来事が次々に起きて、心がざわめいてしまいます。

焦る様な気持ちを持ったとしても、自分が出来ることしか出来ない。


家にいてももやもやとしてしまって

モードの切り替えが難しいですよね。

SNSなどを覗いても
キラキラした投稿や
けしからん!みたいな投稿もをみても疲れるし


と言う時
私が最近ハマっている事


フリマアプリの閲覧。

最初は趣味のもの

今は販売されていない推しの品や
地元で手に入らない多肉植物を買うために見始めたのですが

様々なものが売られてる

ハンドメイドの作品に感動したり
昭和レトロの商品に懐かしさを感じたり
コレ何に使うの?と言うものまで

みていて飽きない


何にも手につかない日に
ゴロゴロしたい日に

何にもしない事に飽きたら又頑張ろうと思えるかなと


今日はそんな事考えました。

お正月早々ものぐさですが。笑笑

では、また。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?