見出し画像

第1回エヴォリューションウォーズ総括



第1回エヴォリューションウォーズ
ユニオンインパクト【BT-03】期
(スタートデッキ:ST04.ST05.ST06発売後)
2020/12/05㈯ 大阪 参加者53名


【最初に】

第1回エヴォリューションウォーズを無事に終えることが出来ました。
厳しい情勢の中お集まり頂いた皆さんと、残念ながら情勢の影響によりキャンセルにはなりましたが参加申請や応援をして頂いた皆さん、本当にありがとうございます。
皆さんのデジカへの熱意と優しさで成り立ちました。
素晴らしい大会だったと思います。
その中でトップ8に輝いたデッキリストをnoteにまとめて総括にさせて頂こうと思います。


デジモンカード攻略ガイドさまのデジカレシピクリエイター【デジモンカードのデッキレシピ作成ツール】を使用しています。



【8位 赤オメガ】

画像1

【7位 黄シャイン】

画像2

【6位 青緑アグロ】

画像3

【5位 赤オメガ】

画像4

【4位 緑ヘラクル】

画像5

【3位 紫緑アグロ】

画像6

【準優勝 赤オメガ】

画像7

【優勝 緑コントロール】

画像8


【決勝トーナメント対戦動画】


【最後に】

改めて皆さん本当にありがとうございました!

情勢次第にはなりますが、これからも第2回はもちろんシングルだけでなくチームCSなどいろいろ企画して盛り上げていけたらなと思います。
また機会があればぜひご参加してください!
開きたい!と思っている方でわからないことがあればお気軽に聞いてくださいね!


【最後に一言】

「デジモンカードゲーム好評発売中!」


ありがとうございました!!



よろしければサポートお願いします!頑張って研究して記事に反映しようと思います✨