見出し画像

悲報、職場がネットで炎上する。

夜中に情報集めてたらネットに職場が燃えたニュースがあり、ラインで上司に確認した所、煙に気付いて脱出したとの事、これは私がネットに7Fの火曜日と金曜日に勤務と書いてたので、自分視点なら火曜日に6階から誰かが火をつけ、7Fの私の殺害を狙ったとも思いがちですが、6Fが障害者のみの雇用でまとめられている階で、近年トラブルが多いエステ関係と猫カフェとマッサージ利用だったかな??

ちなみに障害者への苦情は毎日来ていて、その日も送迎スタッフさんが「また苦情が来た。」とボヤいていたが「我が物顔の障害者」と言ってしまえるぐらい、私から見て障害者は有り得ない利用されているので、通行人が収まるタイミングで障害者施設を狙われても、動機は何となく理解が出来るし、障害者が職場に行かない理由としてやってもおかしくない、それだけ健常者から恨まれてるし、障害者同士も恨んでると思いますけど、例えば7Fで障害者が問題を起こすと下の階に移動があるみたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?