見出し画像

今年中に変わっていくこと✨🌟三択リーディング

W杯、日本代表の活躍、ビックリしましたねー。
やっぱり勝負の結果を占うのはよくないなーと思いました💦
タロットはそのときの集合無意識を読むものとされているので、人の気持ちとかはわりとハッキリ出ますけど、当てモノではないので。
確かな未来の結果は誰にもわかりません。

さて、今年もあと少なくなりましたが、年内に訪れる変化をリーディングしてみました。
うえのABCのカードから一枚選んでくださいね。
ではAの方から。

何かハッキリと決断することがありそうです。
いままでずっと中途半端になっていたこととか、どっちつかずになっていたこと。
もう、年内にハッキリさせて、その結果、心に余裕ができそう。
決断するの自体は容易ではないかもしれません。
なんせ剣が3本も出ています。
よほど思い切ったこと、覚悟、自分や環境との戦い、そういうものがあるかもしれません。
でも、その決断の向こうに、これでよかったんだと納得している姿があります。
家の中を断捨離してきれいに片づけ、ミニマムな生活になるのかもしれないですね。
やるぞ!と決断してからは、時間が早く流れていきそうです。あれよあれよという間に、今まで片付かなかった関係や物事、部屋などがさっぱりと落ち着くところに落ち着きそう。
手放してしまえば、なんで今まで決められなかったのかと不思議になるくらい、悔いはなく、気持ちにはゆとりが生まれます。

次はBさん。

眠れないほどの悩みが、なぜかすっと薄らいでいきそうです。
小さな子供のころのように、もっとシンプルに物事を見て、自分がやるべきことを思い出せそう。
それは、昔からずっと知っている友達に会ったり、ずっと離れていた実家に帰ったり、恩師の元を訪れたり、そんな事がきっかけになりそうです。
その結果、抱えていた悩み、もうどうしようもないと思っていたことなのに、意外となんとかなる気がしてきますよ。
あきらめかけていた夢を手放さなくてもいいと思えるようになる感じです。
もしくは、新たな展望が開けて、新しい夢が心に生まれる…
こんなにずっと悩んでいることも、それがあったからこそ自分が成長できたと納得できるまでに。
顔をあげて、少し温かな気持ちで年末を過ごせそうです。

最後にCの方。

これからの行き先を決めかねていた方も、いつの間にかほら、確かな結果、確かな力や豊かさを手に入れることになりそうです。
自分の求めていた願いがかなって、小躍りしたい感じ。
先見の明があったんでしょうね。
考えていたことが見事に当たった、そして望んでいた地位も名誉も手に入った。
まさに、自分が新たにリニューアルというか、誕生したかのよう。
職場で新しい部署ができて、そのリーダーに抜擢されるとか、そんなことがあるのかもしれないですね。
責任は重いし、自分がやらなきゃいけないことも増えるけれど、それさえも軽々とこなしていけそうです。
新生自分を祝いながら年を越せそう。

いかがでしょうか。
ピンときた部分だけ、うまく活用してくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?