見出し画像

金星が射手座に移動🌟これからの恋愛模様は?

11月16日午後2時8分、金星が蠍座から射手座に移動します。約一か月、射手座に滞在しますから、金星が意味する恋愛や金運など、キラキラした楽しい物事は、その間「射手座的な色彩」を帯びることになります。
息詰まるような濃密な交わりが蠍座の特徴だったとしたら、射手座の持つ、もっと軽やか、自由、伸び伸びと開放的なエネルギーが主流になってくるということです。
そんなわけで、これからの恋愛模様に特化して、リーディングをしてみました。三択なので、うえのABCいずれかのカードを選んでくださいね。
では、Aの方から。

フレッシュな恋が始まりそう。
男女関係なら、男性のほうが若く繊細で、女性は年上の落ち着いた優しい方かも。
実際の年齢関係なく、そういう性格とか雰囲気ということもあります。
年齢差があってもなくても、ビビっと一目ぼれとかありそうですね。
なんか、「ああ、この人に出会うのは必然だったんだ」という気持ちになりそう。
お互いに、心の底から、つながりが深い感じがします。
キーパーソンは乙女座の誰か。
ラッキーカラーはグレー。

次はBさん。

恋のライバルがいるのかも。
でも、上手く自分を律することができているので、自分から身を引きたくない。どうしようかなとは思ってるけれど…
いやいや、諦めるのはちょっと待ったほうがいいみたいですよ。
これは、「宇宙のお試し」だと言われています。
縁が深いからこそ、試されるんですよね。
金星移動にともなって、はっきりしてくることがありそうです。
それまでは諦めないで。
キーパーソンは蠍座の誰か。
ラッキーカラーは赤です。

最後はCの方

グズグズためらってる必要はないみたいですよ?
宇宙からGOサインが出ています!
引っ越しや部署移動で離ればなれになりそう?
でも、たとえ遠距離恋愛になっても、上手くいく感じです。
頭で悩んでいないで、行動に移ってみては?
行く先にはほら、虹がかかっていますよ。
思い切った決断をしても、なんとかなりそうです。
キーパーソンは双子座の誰か。
ラッキーカラーはアプリコット。

いかがでしょうか。
ピンときた部分だけ、参考にしてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?