見出し画像

牡牛座満月🌟ハッと気づくことは?😲

2022年11月8日、皆既月蝕+天王星蝕ということで、とても珍しい天体ショーが見られそうなんですが、これがずーっと90度のスクエアで緊張している土星と天王星がぴったり絡んで、占星術的にはけっこう大きな力がかかりそうです。牡牛座、水瓶座、蠍座、みんな不動宮ですし、重いんですよ。動き出すのはゆっくりなのに、融通がきかないものだから、影響が甚大。

ということで、何か起こっても不思議ないっていうか、むしろ何も起こらないほうがラッキーな感じですが、ここで何かハッと気づくようなことがあるとしたら、どんなことでしょうか?
心のなかで備えられるとしたら、どんなこと…
それをカードで見てみようというリーディングです。
うえのカードからABCいずれかを選んでくださいね。

では、Aを選んだ方から。

画像1

やろうとしていることに、いちいち妨害が入っていたのでは?
何か文句言ってくる人がいる、自分が上に立とうとマウンティングしてくる人がいる…疲れますよね。
でも、なんだかんだでついていたのでは?
ダメかも、と思っても切り抜けてきた。
それは、あなたを見守ってくれる人、何かの存在、もしかしたら、その人、その存在のおかげかもしれないですよ。
そんなことに気づくんじゃないでしょうか?
人だったら、魂の結びつきを感じられるような誰か。
その人がいれば、なんとなく、すべてが上手くいく気がする。
出会うべくして出会った人。ああ、そうだったのかって気づくんじゃないでしょうか?
もしくは、人でなくて精霊とか宇宙の意志とか、そういうものにフォーカスが合うかもしれないですね。
どんな困難なときも、決してひとりではないんだよって、気づくのかもしれません。

次はBの方。

画像2

やりたいこと、行きたい道がようやく見つかり、的を絞って行動しようと思うのですが、なぜかうまくエンジンがかからない。
あなたは、慎重にやらないといけないから、そう思っているみたいですが、いくらなんでも慎重すぎやしませんか?
眺めているだけでは夢には届きませんし、行動しないといけない…と思っても、なかなか歩き出せないのはなぜ?
誰のせいでもないのでは?
あなた自身のなかに、何か原因があるのでは?
心の中のプライドが自分の手足を縛っていませんか?
こんなことをすれば、どう思われるかと気にしていませんか?
自分から歩み寄る、努力するのは、かっこ悪いとか思っているのでは?
それは、本当に自分を下げることでしょうか?無駄に気を回しているだけなんじゃ?
そんなことに気づかされそうです。
大丈夫なんです。そこから一歩踏み出しても、そんなことであなたのプライドは壊れたりしませんから。

最後にCの方。

画像3

何か、うまくやれる方法を探しているあなた。
安全で、コスパが良くて、人よりも素早く抜きんでる方法…
泥臭く一生懸命に駆けまわったり、汗水たらして努力したり、そういうのはしたくないし、誰かにそんなところは見せたくない。
もっと、いいアイディアをひらめかせて、パパっと成功して、周りを出し抜いてやりたい。
でも、結局のところ、こっそり誰にも知られず成功するなんて、無理みたいですよ。
それより、気を付けて、自分をもっと守って。
やり始めた物事は、あっという間にクライマックスを迎えそうです。
あなたが、思っているより、もっと早く動いていきそうなんです。
そのことに気づくのかもしれません。
気を付けないと、その影響を大きく受けてしまいそうだと。
心の準備をして、どんな出来事にも流されず、自分のなかのエネルギーを奪われないようにしてください。

いかがでしょうか?
参考になる部分だけ、受け取ってくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?