見出し画像

ゲームしたい 書き起こし

ゲームしたい…

ゲームしたい…!

ゲームしたい!…

ゲームしたいぃ!!!(グギィ)

(ブーン…)

ゲームしたい♡

(HIKAKIN GAMES)

ブンブンハローYouTube!ヒカキンゲームズへようこそ!どうもヒカキンです……

はぁ〜ゲームしたいっ!(ビョーン)うふっふふふ…

は〜い、気付けばね、これ久々じゃないかな多分こんなの、

(ポン)HikakinGames見てみるとね、最後の投稿が、5日前になってんだよね(チーン)

五日間アップしなかったことなんて…あんまないかも?

ってく〜ら〜い〜

ふぅ〜

やる余裕なかったんだよね…(ピョイーン)

結構人生最大のピンチかってくらいやる時間なかったんすよこのぉ…まぁ一週間近くぅ…

いやだからねぇ〜あのぉ〜ゼルダの伝説とか、あとマインクラフト、スゥー…その他のね、ゲームも…

めちゃめちゃこうあげたい内容とかも頭ん中で決まってんですけどぉ…プレイして、編集する時間がねぇ、人生で一番無かったんすよねこの一週間。

なんだけどぉ!(風を切る音)

まもなく平常運転にぃ…戻します!!(ドドン)

…ていう報告の動画です(ピョイーン)うっふ…すいませんこういう動画撮ってないですぐやれよぉ!って話なんですけどちょっとねぇ、伝えたかったんすよ

最近全然あげてないけどどうしたんだって結構、ツイッターでもね、あのぉー…心配してくれる方が、多くてですね。

はぁ〜まあね、結論から言うとね、欲張りなんだよね(カァ〜ッ)HIKAKIN君が。そう、欲張りすぎなんだよ。

でもねぇ…俺はやる。オォーン俺はやる。

そう、というのもまHikakinTVをまぁほぼ、毎日…あげててぇ、プラスー、ゲームもね、ここ最近はね、ほとんど毎日のようにあげてたと思うので毎日2本、スゥーあげてたんですけど、まあほんとこれはもう、ありがたい話で、感謝しかないんですけど、

まぁ〜〜、年々、お仕事の量がね、すごい…こう増えて、いて、まあそれだけ…こんなね、コこんな男ですけども、スゥーえーこんなヒカキンをね、必要としてくれてるー方がこう世の中に、いてくださる、ことに感謝なんですけどぉ、

それにね、出来る限りやっぱ応えたいじゃないですか!

HIKAKINさん、HIKAKINさんの力お借りしたいんです!

って言われたらさぁ、ぃやりましょう!って言いたいじゃないですか。スゥーだからね、基本はなんかお仕事はね、あの〜全部受けたい派なんですけどぉ、

スゥー…ま〜ぁ難しいね(ピューン↓)

まぁ後はでも、やっぱりこう、スケジュール管理、

僕がね時間の使い方が下手だったりするんでぇ、もっとこと細かにスケジュール刻んでぇ、そのスケジュール通りに…やりたいと思います。

そう、この五日間はね、ほんとする隙間がなかったんだよね本当に。なので本当今ね、一番僕がこう…ストレス発散とかする場もゲームなんで…

これからはね、もっとゲーム出来る時間を確保していくんで…よろしくお願いします!ふっふっふ…

で!えーとねぇ…ゼルダは今まで通り進めていくんですけど、

マイクラ。そうマイクラずっと前からねずぅーっとこう悩んで考えてて…もう少ししたら、えーヒカクラ新シリーズ、やっていきたいと思います。

(デン!!)待ってて…!スン…待ってて…!!(パフッ ブー)

ちゃんと更新していきたいんで、それまでねしっかり準備して、

ハァー

頑張ります!!(カァ〜ッ)

…え〜以上!えーこのヒカキンゲームズを毎日楽しみに〜してくださってる、皆さんに、伝えたかったことでした!

ハァーん〜ゲームしなくてすいません!フッフッフッ

ハァーご視聴ありがとうございました!

それでは次回はゲームプレイしてる動画でお会いしましょう!

ンバーイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?