見出し画像

長文うわくっせ!

ブンブンハローノート!どうもはる(ヒカマー)です!

早速だけどTwitterでの長文連続投稿、超くせぇんすよねこれ。って訳でTLを汚さないようにこっちにまとめました。ヒカマーに対して語るはんばっくさんに対して語る私の意見なんで見なくてもいいです。なんだこの自己満意見?あと一つ一つのツイートの字数制限のせいで色々省いて変な文章になっていますが、そこはあまり気にしないでください…

はんばっく / Garech   (@ll9i_hamback)

どちらかと言えば嫌いだよ

ヒカ淫?だとかはもう正直どうでもいいんだけど、あなたみたいに音MAD作者をいじりまくったりする態度が一番気に入らない。
粘着を続けまくって敵を増やしているのをいい加減に自覚した方がいい。
僕らに何の恨みがあるの?

私が口挟んで言っていたこと

音MAD作者なんて音声があったら喜んで弄るような部族で、知ってる人がキャスでもしたら即座に録音してMADにする人が多いと思ってたんですが、ここ最近で違う考え方があるのを知ったんでちょっと考え方変わりましたね…

音MAD作者をいじるのは何かの恨みでもあるの?って言われてますけど、じゃあ下ネタ言わせられたりTNTN折られたりするヒカキンにはどう思って動画作ってるんですかね?ただ単に音MADの素材だありがたいって思ってシコシコやってるだけなんじゃないですか?

私に素材の愛があるかと言われれば大体ありますよ。ヒカマニ見る前もヒカキン好きでしたし、そういうのはあなた達も一緒なんじゃないですか?
音MAD作者は全般好きって何回も言ってますし、嫌いで使った音MAD作者なんて私が荒れの原因とか勝手に勘違いしてブロックしてきた人くらいな筈です

悪意のある編集だ!とかはよく聞くんですけど、作ってる時はヒカキンにピーチをlayPさせるよりは悪意無いんじゃないかと思います。
例えば台詞改変とかは那須ピさんの発言を切り取って適当に並べたプラス適当に拾ってきた画像で構成されてますから。

私が今まで作ってきたMADにはあまり罪悪感がないです。私の目からは被害者の悲しみが全くもって見えていないので。
逆に今回の某騒動だと見えてしまったので、なんか申し訳ない気持ちになりましたね

まとめ

Picrewを使って作られたデフォ子をモチーフにしたらしいはんばっくさんの新アイコンは抜ける👍🏼

ということでまた次の記事で会いましょう!

バーイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?