見出し画像

車で弾き語り-ツキアカリ

このご時世ライブも歌う場所も少なくて困り果てた末に辿り着いた車で弾き語りシリーーーーーーッズ

これを撮った日はなかなか月明かりが綺麗でつい思い出し---というのは後付けで、久しぶりに歌いたくなって撮影。

今日は


ツキアカリ/Rie fu

👍ボタン、チャンネル登録よろしくお願いします!

アニメ『DARKER THAN BLACK』のEDテーマとして何度も聴いて覚えた曲。

EDテーマという都合上、決められた尺の中に収めなければならないため致し方なく勿体無いカットをされてしまっているが、原曲を聴くと「こんな曲だったんだー」と新しい発見を得られる。

アニメの方は1期、2期、外伝と見たが、それも何年も前なので正直あまり覚えていない。

でも戦闘シーンめっちゃカッコよかったな…銀ちゃん可愛かったな…。

残念ながらプライムビデオには無かったけど、またdアニメストアのサブスク入って見てみよかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?