見出し画像

ヒーラーが力を増すための15の方法

以下の15の方法は、ヒーラーとクライアントの立場でなくても
日常でも、どんな相手でもアレンジ、もしくはアイデアとして活用できると思う。

この時代にとても大切で、誰でもできることであり、それは人へ対してだけはなく、動物、自然界へのアプローチでもあると思う。

全ては愛の波動が基本的であり、その感覚と意識は日々どんなシチュエーションでも活用できると思う。


1耳を傾ける。

2 心を開く。 

3 相手の目を見て話す。

4ゆっくり腰を落ちつけて話す。

5 平静であれ。

6ヒーリング・タッチを実践する。

7 患者をあなたのパートナーとして扱う

8 善悪の判断を避ける。

9教育するが、命令しない。

10 思いやりを持って言葉を選び、楽観的。

11 患者の直感を信じる。

12 患者のの治療に従事しているほかの医療者達を尊敬する。

13 あなたは孤独ではない。と患者を安心させ。る

14ストレス緩和を促し、患者のストレスを和らげるような存在になる。

15希望を提示する。なぜならは、診断がどれほど厳しいものでも自然寛解の可能性は常にある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?