見出し画像

小説 第Ⅳ章 lemonade/レモネード




第1話 甘い夏、恋の夏。


夏斗「レモネードジュース2個ください!」

マスター「はい、お代が450円になります。」

春香「じゃあ、私が」

夏斗「いや、俺が奢るから大丈夫だよ」

春香「え!ほんとに!夏斗も大きくなったね!」

夏斗「おい!俺たち同い年だろ!馬鹿!笑」


夏斗と春香は幼い所からの仲良しだった。
何気ないふざけた会話が、俺にとって
いつも毎回楽しい時間だ。


夏斗 「このレモネードジュース甘酸っぱいな〜」

春香「なんかこれを飲むと夏って感じがするね!」

夏斗「分かる。夏が来たって感じ」

マスター「君達、カップルかい??
とても似合ってるねぇ〜」

夏斗・春香 「ちがいます!!!!」

マスター
「(心の中)甘酸っぱい青春だねぇ〜......」

マスター「明日の夜、ここで花火が見れる。
君たち2人も、是非。」

夏斗「ほんとですか!明日の夜ここにまた来ます!」

この夏が俺たちにとって良い夏休みになるのだ....
そして、俺は春香の事が好きである。


秋也「あれ、夏斗と春香じゃん。ここで何してんの?」

続く.........




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?