2020年5月関コミカット

簡単な自己紹介

いいね!やフォローありがとうございます。あまり更新がないのもどうかと思って、簡単にプロフィールを載せておきます。

・主に関西コミティアで漫画を頒布してます(サークル名:おちこぼれ星)
・某青年誌、女性誌で担当付き
・最近は背景アシスタントも始めました
・関西在住

最近は担当さんとプロットやネーム のやり取りを頻繁にしていて、そちらへ全力を出しているのでweb更新まで手が回ってない状態です。ふがいない...!

もう少し落ち着いたら何か、簡単な漫画もこちらで公開できたらと思ってます。あとはフォローしていただいてる方のアカウントも巡回したいなと。

イベントについては、春と秋の関西コミティア に2017年より定期的に参加してます。機会ありましたら是非おこし下さい(と言いつつコロナの影響が心配ではありますが......)

では改めまして、よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?