見出し画像

残念な事

勿体ぶっても仕方ないので単刀直入に言います。
私、オセロニアを辞める事にしました。
あらゆる手を尽くして、それでも神に弄ばれて、真面目にやって50連敗した時、要は素質がないと確信しました。やっていても心が縮こまるばかりで、楽しい気持ちはひとつも残っていませんでした。

最近では体に不調が出たり、感情のコントロールが利かなくなってしまったり、残念ではありますが引き際なのだと思います。

HIKAKINさんと、おなじゲームが出来る喜びは短い夢のように終わりますが、いい思い出です。

もう今後、共に出来るゲームはないでしょう。

それでも、応援させてもらっていいですか?

短いけど貴重な時間をありがとうございました。

#HIKAKIN
#オセロニア
#いい思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?