見出し画像

少しまずい事。。

来月の昇格が完全消滅してから、ナルコレプシーみたいな状態に陥ってしまいました。

何とか強い薬を2種類服用して凌いでいますが、効果の持続は短いですし、第一医者の薬と一緒に服用は好ましくないものです。

1秒前まで記憶があったのに、ハッと気づくと30分とか経過しており、手に持っていたスマホやらタブレットが床に落ちています。

眠気のゲリラはいつのタイミングで来るか予測不能なので恐いです。

絶対大丈夫なのは、強い薬を服用した20〜30分。

これ…考えたくないんですが、オセロニアを辞めるべきだと、言われている気がします。

病むのはそもそも不向きであると。

確かに向いてはいません。

でも他にだって何一つ向いてないのです。

苦しいけど失えない。

回復耐久、コンバート、シアン、呪いが死ぬ程嫌いで、申し訳ないけど回線切ります。

昇格に失敗し、またコスト180のゴルマスからと思うと、生きているのが嫌になります。コスト180ってクラス関係なくキツイんです。

人が浮かれている姿も見たくなくて、80名近くいた戦友も全て削除しました。

…また、寝落ちしてました。

少し今後について考えたいと思います。

#オセロニア
#昇格失敗
#精神疾患

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?