自慰

なんにない

私にはほんとうになんにもないんだよ

ねぇ君、今何してるんだ?最近LINEくれないね。やっぱり君のほうが忙しいもんな。そうだよね、ごめんごめん。また連絡させてよ。返信待ってるから。

返信してよ。忙しく無頓着で日々に追われる君!!私は君とやり取りしたくてメッセージを送ってるんだ!!!!!

あぁそうだよ自分都合だ!!!!!私は善人で有りたかったんだ

大事な人を悪く言われたときだけに怒るわけないのに。だっていくら取り繕っても、所詮面の皮が厚い人間だもの。

寂しいよ

連絡とってよ。置いてかないでって。

私に友達は君しかいないのに

吐き出したいだけ吐き出してさ、こんな自慰的文章しか作れない私に価値など無いんだよ。ごめん。

ニートになりたくない。親の荷物になりたくない。

やってみればいいのに、始めればいいのに二の足しか踏まない。

嫌だよ 無価値なままで生きていくのか?

やっぱりあのとき転校しなかったら

あのまま耐えていれば

あのままがんばってたらよかったのに

価値もスキルも目標も人望も夢も希望もなにもない

手繰り寄せようともしない

やっぱり邪魔だな

どうしたら心を入れ替えてくれるの

Twitterに答えなんかないでしょ

さっき見た記事のこと覚えてる?

視力も下がってきてるよね

そんなので生きていけると思ってんの?

所詮ただのかまってちゃんでさ

やりたいことも見つけようとしないくせに

馬鹿だし

醜い身体だね

ほんと無様だし

お前なんか お前なんか

愛せるわけないのにね

廃人になるよ わかるでしょ?

甘ったれるな

私はもう、休んでいい人間じゃないんだよ