隣の芝生が青くみえるときに限って、自分はデバフにかかってる

顔面の左半分を、ずっと小学生に殴られ続けているような淡い痛みがかれこれずっと続いている。

別に思わず「いたっ」って抑えてしまうような痛みではないが、淡い痛みというのはずっと続くだけでストレスだったりする。

本当は4月中に抜くはずだった左上顎の親知らずは恥知らずでもあるので(マイナス5000兆点)
わが物顔で真横に伸びてくるし
歯茎の隠れたところで勝手に虫歯になってるし
ほんと散々である

収録したいことあるのに!!
書きたい文章たくさんあるのに!!!
相談したいことたくさんあるのに!!!
会議したいことあるのに!!!!

我慢できないほどの痛みじゃないので、別にできるんだけど
全部思うように進まなくて余計にイライラしてしまうし
ヘッドセットつけると余計に痛いので「ふぉおおお!!!」ってなってしまうので

楽しいことや発表したいことは着々と進行してはいるんですが
自分がやる部分が上手く進まなくて「うおおおおおおお」ってなってます

そんなんで、訳もなく勝手にイライラしちゃうことが多くて
自分でもやばいなって思ってますwww

まぁ、そんなこんなで
そういうメンタルでTwitterを眺めるのは
よくないツイートをしちゃいそうで怖いなぁって思っていたら
全然Twitterしなくなっちゃったし(当社比)
それでも意外と行けるけど、それでもDMのやり取りがあったりするしで
TwitterもといSNSは離れられないものになっているんだなぁって実感したそんな日々です

7/1には親知らず抜歯するし、こんな日々とおさらばだ!

って思いつつも、6月中に完成させたかったコンテンツが多くて
あぁ~~~私ってば~~~~~って思ったりします

まぁ、ぐちぐちいってる暇があれば進めろって話ですよ()

こんなこと書いてる暇があるならね!!

っていう日記を書いては、下書きに残しておいて
気持ちが消化できたら下書きからも消すっていうのが
私の密かなストレス発散だったりします

分かってますよ、流石の私も
こういう文章を公開することは非常にダサいんですよ
同情誘うみたいでしょ?

まま~~~!!いたいからよちよちちて!!!!!
って訴えてるのと同義ですよ

ロールプレイとしては私も大好きです
バブちゃんなので
情けないくらいバブバブして
「あーーーどちたのどちたの!!」
って相手されたいです(尊厳皆無)

いや、私キモイなぁwwwwwwwwwww

そう、これです

自分自身にムカついてしまったときには、こねくり回して
笑っちゃえるようになるのが、メンタル回復法の秘儀だったりします

他のみんなが
DJ配信したり
まともに議論進めたり
コンテンツの進捗報告したりするのをみて

「えっ!!めっちゃいいことしてるじゃん!!」
って素直に喜べることが、メンタルの回復ラインだと思ってます

一瞬でも「いいね」を渋ったり

「あーーーーーー!!良いけど、なんか今みるのは気分が乗らないや…」

ってなったりするときは、多分メンタルがイエローカードって感じです
くるったようにパネルでPONでもやって精神統一しましょう

ってかマジでそういうときはSNS離れた方がいいですよ
疲れてる証拠なんで

つまるところ、今の私がそうなってる気がするので
落ち着くまでは人に迷惑かけないようにSNSを控えめにしつつ
「確定でこれは安打うてそうだ」って思えるものだけ扱っていって
慣れていくのが、私なりのSNS攻略法です

ひゃっほーーーーい!!!!!!

といいつつ最低限必要な連絡は返せるようにしておこうな!!!!!!!!

わかったかい私!!!!