見出し画像

Webデザイナー日記 - #001

研修が終わり、初めての出社でした。
一度部署の人とは会ってはいましたが、ドキドキしながら席の方へ。

先輩社員から今後どんなことやったらいいかなど軽く説明してもらい、まずは社内のことを知ることから始めました!

まだパソコンが届かない関係で、がっつりと仕事はできないので、しばらくは自社サイトのデザインや構造の理解を深めようというのが目標です。


ざっくりと今日やったこと

  • 会社のホームページのサイトリンクがどんなのがあるか知る(スプレッドシートにまとめる)

  • ミーティングに参加


ミーティングに参加してみると、わからない言葉のパレードだったので、今後用語とか調べながら少しずつ理解していきたいと思います。

ほんとに新米中の新米なので、自主学習もやっていきながら、仕事に慣れて早く一人前になりたい!という気持ちが強くなりました💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?