見出し画像

オードリーのオールナイトニッポンついに行きます


2024年2月18日

ついにこの日が来た、、
私は、ドームに行くためのバスに乗った🚍

始まってもいないのに、終わってほしくない感覚をなんと言うのだろうか。
出演者でもないのにドキドキしている。
内容は発表されていないし、
21時まで何をするんだろう。

ずっとソワソワしている。

ドームに行くまでのバス
会場に行くまでのご飯
会場に着いた時の写真撮影
席についてライブが始まるまでの待つ時間
そして、17時半からのイベント
帰りのバス

この一連の繋がり、その一瞬一瞬が
終わらないで欲しい。

普段味わえない感覚。
このために、お金を貯めてきているんだろう。

ドームライブまでに関わってくださったスタッフの皆さんに感謝をして
思う存分楽しんでいきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?