見出し画像

ライブに行きたい!!

こんばんは!ひかりです!😊

仕事でバタバタしていて久々の投稿になっちゃいました...。

年明けからコロナがまた猛威を振るってますね...😭

去年ライブに行けなかった分今年はたくさん行きたいって思ってたんですが...。年明け早々これなので今年も厳しいのかなぁって思ってる毎日です...。

フェスとライブに行くのが好きな私には辛いです...。こんなにフェスとかライブに行かない日が続いているのは初めてなので、久々にライブ行ったら逆におかしくなっちゃうんじゃないかって思っちゃいます...笑

最近は配信ライブも増えているのでときどき見たりしますが、やっぱり生で見るライブが最高ですね!!

でもやっぱりこれ以上、フェスとかライブに行けない日が続くのは嫌だ〜〜〜!

はやくコロナなんかを気にせずライブに行ける日が戻ってきますように!🙏

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?