見出し画像

町内GIG行ってきました!!

こんにちは!ひかりです!

2/25(木)に開催された04limitedsazabysの緊急町内GIGに行ってきました。今回はその感想を書いていこうと思います。

私自身1年ぶりのライブということもあり当日はワクワクした気持ちでしたが、コロナ禍でのライブなので色々制限があり、本当に楽しめるのか不安な気持ちもありました。

実際にライブが始まるとそんな不安は消えていました。声は出せないけれど、久しぶりに聴く生音にテンションが一気に上がってしまいました笑

この日のライブはファンクラブ限定ということもあり、普段のフェスやライブで聴くことが少ない曲もたくさんあり本当に楽しめました。セトリも最高すぎました!!

ライブに行けて本当によかったです。私にとってライブは必要不可欠なものだと改めて感じることができました。

でもやっぱり正直コロナ前のライブに早く戻って欲しい。。。あの人がもみくちゃになって訳わからない感じがあってこそのライブだと思っているので🥺

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?