見出し画像

誕生日を迎えました

こんにちは!ひかりです😊

かなり久々の投稿になっちゃいました...😂

投稿していなかった間にもライブにはちょこちょこ行ったりしてました。でも最近はフェスやライブの中止のお知らせが多くて悲しくなっちゃいます😭

今年の冬フェスは中止になることなく、開催できることを祈るばかりです🙏


そんなことはさておき私事ではありますが、先日誕生日を迎えました!笑

社会人で、しかも平日に誕生日を迎えると誕生日感って全然ないですね😂

しかも私の場合、誕生日の日になかなか重めな仕事があったので、ますます誕生日であることをほぼ忘れてました笑

友達からLINEが来て「あ、そういえば...」みたいな感じで思い出したって感じで...


今年からこうやってnoteを時々書くようになって情報発信することも増えてきたので、こういうことをもっと定期的にできていけたらいいなって思います💭


いつもまとまりのない文章にはなっちゃってますが、本当に読んでいただきありがとうございます!

こんな私ですが、これからもnoteは続けていきますのでよろしくお願いします🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?