見出し画像

今さらだけど2020年を振り返ってみた

こんばんは!ひかりです。😊

今日は今さらですが、2020年を振り返ってみようと思います。

私にとっての2020年とは

私にとっての2020年は仕事もプライベートも大きく変わった1年でした。

仕事ではコロナの影響で在宅勤務になったり、ポジションが変わって仕事内容が徐々に変わったりと...。最初は在宅勤務に慣れず、ON/OFFの切り替えが難しかったです。

プライベートでは家で過ごす時間が圧倒的に増えました。こんなにライブやフェスに行けなかったのはいつ以来なんだろうかと思うくらいでした...。😭

けれど、ライブに行かなかった分、人との出会いは多かったです。そこでいろんな考え方や価値観を知ることができたのでそこはよかったかなと思ってます。

また、コロナの影響でいろんなイベントが中止になったことにより、季節感を感じるタイミングも少なかったような気がします。それもあってかいつも以上にあっという間に過ぎてしまったような気がします。

どんな2021年にしたいか

2020年は新しいことに手をつけるためのきっかけ作りができたので、そのきっかけを形にできるようにしていけたらと思ってます。

1月1日から思い切ってnoteも初めて見たので、投稿は最低でも週1~2程度でコツコツ投稿していきます。

今日までnote毎日投稿してますが、割と楽しく続けられているので、このまま続けていけるように頑張ります。

改めて今年1年よろしくお願いします!😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?