見出し画像

久々の投稿になっちゃいました

こんばんは〜!ひかりです。

ものすごく久しぶりの投稿になっちゃいました😂

最近はなかなか文章を書こうっていうスイッチが入らず、気づいたら最後に投稿してから3ヶ月経ってました笑

最近はフェスの中止のお知らせばかりで悲しいですね🥺

自分が行く予定のフェスじゃなくても中止のお知らせを見るだけで本当に毎回悲しくなります。

この週末はフジロックの配信見てフェス気分味わったりしましたが、夏フェスが少ないのは正直夏じゃないですね😭

こんな夏は今年で最後になることを祈るばかりです🙏

そして来月のフォーリミワンマンは本当にできるのだろうか...🤔

結局、何を伝えたいのかわかんなくなっちゃいましたが、今日はここまでで!笑

またこうやって時々投稿できるようにしていきます🙋‍♀️

最後まで読んでいただきありがとうございました〜!次の投稿はいつになるかわかんないですがお楽しみに✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?