見出し画像

もえさん生誕祭まであと…

こんぴかりんりん!
ひみつのうさぎ🐰ロイヤルブルー担当💙
月影ひかりです✨



夢夏もえさんの生誕祭まで…あと5日!?
早いね……!!
そして。。
もえさんは10.14でひみつのうさぎ卒業します……!
なのでね!本日はもえさんと仲良くなった?
きっかけ?お話したいなぁと思っております✨





最初の出会いはまず私がひみつのうさぎの面接してる時にいたのがもえさんでした💚
その時はね。え。どしよ。私受かったとしたら仲良くなれるかな。。え。なんか面接で惹かれたらどうしよう。って思ってました…笑
(それぐらいの長文送信と面接時の時に頷きだけしかなかったひかりさん。)

そして私が面接受かってダンスレッスン見学の日…。
その時はまだちぃさんがいた頃のひみつのうさぎで…。レッスン終わったあとちぃさん、もえさんとはお話したくても人見知りしてお話出来ずにうにさんと色々お話して…。
私がデビュー前の時にバイト前に歌の自主練を付き合ってくれて、そこでやっとお話が出来て…。
デビューの日。やっぱり人見知りを発揮して、ファンの方はもちろん。メンバーにも気を使いまくってしまい、しかも…え。私これから大丈夫かな。ちぃさん卒業しちゃうけど私に果たせるかな…という不安もあり…。
それから何回か対バンやって、そして恋ノチカラ振り入れ終わり対バンの特典会前楽屋で一緒に練習したり、チョコミン党の旅に連れってくれたり、ボイトレの時にはこここうした方がいいんじゃないかな?のアドバイスを頂いたり……。
うにちゃま様生誕祭にはアルバム作りほとんどやってくれて、私は写真しか送れなかったけど、対バンの2回しの間にカラオケ一緒に行ったり…。
私がデビューしてからの思い出が本当に沢山ありすぎて。
正直卒業嘘よね?!え!?嘘よね!?って疑ってしまうぐらい実感がわかないです。。
卒業してからの歌苦手組の私たち2人……。
それも心配だし……。本当に悲しいし……。
みんなと同じ感情が追いつかないです…。
うさぎはやっぱりこの3人じゃないと……ってなっちゃうし、もし私が生誕祭あるよ!ってなったら(もちろんまだやるとも決まってないしやるかも分からないよ?)もちろん呼ぶ絶対。
今日もたくさん練習してきたんですが、ひかりさんは位置と振りを一緒に覚えるのだけは苦手でずっと。今日位置やりながら振りやって出来なくて…(。•́ × •̀。)シュン…ってなって迷惑かけてしまったので明後日また自主練するからそれまでには…。
私のダンスも沢山褒めてくれて嬉しくて。
私よりもうさぎの事を考えてビラ配りも率先してやってたり、𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠投稿頑張ったり、配信頑張ったり。本当にすごいし、見習ないと行けない方。
私も本当に頑張らないと。。





私自身。こんだけうさぎにいるのに。
新規獲得やっと…だし。。
前世知ってるみんなもいるから…うわ。あのグループか…。うわぁ。ってなってる方居たら…
って思ったりで全然呼べてないからやっとダンス落ち着いたので宣伝たくさん頑張ります😭
ギリギリ過ぎてごめんなさい。
9.1。みんなで楽しもうね🔥

http://tiget.net/events/331100


チケット発売中✨
なにとぞ……!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?