見出し画像

BEACH CAFÉ & STAY BOCCO VILLA(福岡)

福岡県福津市の福間海岸沿いにあるBOCCO VILLAへ。

この海岸は潮が引いていく際、砂浜や潮だまりに空が映り込み幻想的な景色が広がるかがみの海でも有名だそう。

1階がカフェで2階に宿泊専用のお部屋があります。

駐車場も数台分のスペース。訪れた日は平日だったからか空いていましたが夏や休日は埋まりそう。海岸側から。

カフェでチェックイン手続きをして2階へ。

基本的にはこの大きな窓から出入りする感じ。
お部屋はとっても広くすぐ海が見えて日本じゃないみたい。

リゾート感

お部屋の中のお風呂と外にジャグジー

砂浜、割と朝から夜までお散歩している人がいるからジャグジーってどんなタイミングで入るんだろう?

ちょうど日が沈むのが楽しめる角度で。テラスにも水が張ってあってお洒落。

客室内のドリンクや1階のカフェのドリンク、フードが注文できるインクルーシブなプランだったのでカフェでスイーツを頂きました。
アジアンテイストな店内。

テラス席もありました。ロケーションが素敵。
階段を降りるとすぐ砂浜!

波の音に癒される。
ちなみに海岸から見ると1階カフェと2階のヴィラはこんな感じ。

 またお部屋に。

夕日を見ながら。

夕ご飯も下のカフェで。
前菜の盛り合わせやピザ、パスタ。デザートも美味しかったです。

お客さんはほとんどおらず、とても静かに過ごすことができました。
お部屋の滞在時はずっと波の音が聴こえていて良かった。

朝食の時間にはカフェが空いていないのでモーニングセットのボックスを用意してくれていてお部屋にレンジ、オーブンがあるので少し温めて頂きました。

あまりレビューがなくて、どんな感じだろうと思って行ってみたけど笑
とっても素敵で良かった。リフレッシュできました。
また夏になったら行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?