茹でたての枝豆を前にしてnote
絶賛酔っぱらい中。へへへ。
ひとりで居酒屋にいる。ロリィタファッションで。
今日はわりと化粧が上手くできたと思ったけどさっきお手洗いで酔った顔面はなかなか情けなくよれよれしていた。
このあと飲み仲間の送別会がある。我が県から遠く引っ越してしまうのだ。
非常に寂しい。ノロケ話を肴にサシでバーで飲んだこともあった。寂しい。
あえて送別する気はない。プレゼントも考えたがなしにした。いずれまた会えるから。
実際彼は月一でこちらに来る予定とのことだったからまた会える確率は高い。よっしゃ。安心要素。
しかし油断もできない。私だってそのうち移住しちゃうから。わはは。
茹でたての枝豆は足の裏みたいなにおいがして落ち着く。ディスってない。美味しい。
この店は接客がこまめで好き。お酒が空くと声をかけてくれる。カウンターだからなおさらだろうけど。
このあと送別会で泣いちゃわないか心配である。カラコンが取れたり睫毛が溶けてパンダメイクにならないかが。
スペアとしてメガネを持ってくるのを忘れたのでカラコンだけは無くされない。度入りだから。
今日、まつげを久しぶりに塗った時にビューラーを紛失したことに気づいたので明日はビューラーを買うことにする。
送別したくねぇなあ。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?