見出し画像

【五限目】 淫魔は悪魔を増やしたい

みなさん、おやっとさあです。
かおりです。


今日は淫魔についてお話ししようかなと思います。

これは、神様との夜伽の間に淫魔が紛れ込もうとしたことがあったので、こういう存在もいるんだよという情報のシェアです。

淫魔は一般的に「人間と性交をする低級の悪魔」とされています。

私が会ったのは、狼男のような獣の姿の淫魔でした。
最初ツキヨミ様に化けて近付いてきて、偽物だと分かった瞬間元の姿に戻り、バレたからか、瞬時に逃げました。

狼男だけじゃなく、色々な姿の淫魔がいるかもしれません。
化けてはいますが、完璧ではないようです。

やだこわ〜いと思った方、ご心配なく。
通常は、神様との夜伽に淫魔が入ってくることはありません。
(私の時は、淫魔の裏で動いている存在がいたため、色々あっただけです)

夜伽に契約は必要ありませんが、神様から人間に申し出る場合は、ちゃんと同意を得ます。
淫魔はそういった類いのやりとりはありません。
物質界で言えば強姦ですね。
(同意は得られないものという前提なのでしょうか・・・)
そして、なぜ強姦してくるのかと言ったら、悪魔を生ませるためです。
多くは夢の中や夢現のときに淫魔に襲われるそうです。
(実際は夢ではなくビジョンなのですけど)

私も何人か、淫魔らしき存在に襲われた覚えがある方の話を聞きましたが、その後実際にツワリの様な症状が起こったりしたそうです。


・・・とまあ、何だか物騒な響きですが、みなさんを怯えさせたいわけではありません。
情報として持っていれば、対処できることもありますから、シェアが大切かなと思ってのことです。

基本的には周波数の問題なので、皆さんは神様たちとイチャイチャしてれば大丈夫です。
心配だったら「変なのが近寄ってきたら追い払ってください!」とお相手の神様にお願いしておいて下さい。
皆様、当たり前ですけど、お強いですよ〜!!



ちなみに!!
神様達以外の夜伽はどうなってるんですかと、気になった方。
ご説明いたします!!


まずは悪魔さん達。
私は一般の(?)悪魔さんとは夜伽をしたことがないので分かりませんが、日記にもご登場されている魔王達とは、ご一緒したことがあります。
王達はちゃんと同意のもと夜伽をされますのでご安心を♡
夜伽がお好きな方もいますし、「契約はするけど、夜伽はしないからね」という方もいますね。
夜伽では、私の場合たまにお腹がひや〜っとすることがあります。
神様とはエネルギーの種類が違うからでしょうか。

次に天使さん達。
実は、天使さんには性器がないそうです。
なので「人間の真似ごとみたいなので良かったら夜伽しようか?」と言ってくださいます。

同じく妖精さんにも性器がないそうです。


あと、日本の神様でもちょっと特殊なパターンがあります。
アメノミナカヌシ様は以前「性別はない」と仰ってましたが、正確には両性具有です。


まとめますと、

神様 → 夜伽OK
魔王 → 夜伽OK
天使 → 性器なし
妖精 → 性器なし

という感じです。
もちろん、添い寝だけでも皆さん大喜びでございますので、ぜひご指名を♡



ところで、淫魔は悪魔を生ませるんですよね?
だったら神様の子も生めるのでは・・・?


そう気付いたあなた!!!
さすがでございます。

ええ、生めるんです!!


次回は「神の子を生む」ことについて授業をします。
それでは、次の寺子屋で。


読んでいただけて嬉しいです! サポートは、ありがたくタノカンサアの酒代にさせていただきま・・・いえ神社参拝の路銀にさせていただきます!!