見出し画像

かおりは神様と契らせたい

みなさん、おやっとさあです。
かおりです。


突然ですが、私の夢というか、目指すビジョンがあります。

例えばふらっと入ったカフェで。

という会話が女子高生の間でフツーに交わされている世界です。
つまり、誰でも非物質の方達と繋がっているのが普通という状態です。


その世界になるために、圧倒的に説明が足りていない分野が「非物質界の方と契る」ことについてだと気づきました。

これは今まで特別編の有料記事で少しずつ描いていたのですが、このままではその世界になるのに5億年くらいかかりそうな気がしてきたので、やり方を変えてみます!!



まず、今までの特別編の有料記事を削除します!

理由は、

・今のスタイルだと私が描くのに時間がかかりすぎる
・記事が「つづく」となっているので次の記事がいつなのか気になってしまう(私自身と記事購入者さんどちらとも)
・もっとたくさんの方に知ってもらうため無料公開できる形にしたい
・私が神様たちと契り始めた2021年の時とは捉え方が変化しているので、今の感覚をシェアしたい

という感じでしょうか。
私も三年前とは全然違う周波数なので、それに合わせた形で発信したいと思ったわけですね!!

過去の記事を遡って連続でお読みになる方、ソサノヲ様が急にご登場なさったり、何ヶ所かちょっと繋がりが変になっちゃいますけど、ご了承くださいね。


既に記事を購入した方は「もう読めなくなってしまったの?」と思われたかもしれませんが、noteの【よくある質問】では以下のようにあります。

削除された記事の内容は、[購入した記事]もしくは[購入履歴]のページからアクセスするか、購入時に配信しているメールからご確認いただけます。

https://www.help-note.com/hc/ja/articles/360011270754-購入済みの有料記事がクリエイターによって削除された場合-その後は閲覧できますか-

この通り読むことはできますので、ご安心ください♡



そう。
私は、日本中の人に神様たちと契ってほしいと思ってます!!!
いずれは世界中!!!

なので、神様と契ることについて、新たに記事を書いていきます!!


ところで、この「契る」ということに関して、神様たちはず〜〜〜〜っと私に早くみんなに広めてほしいと言われ続けてましたので、
今、神様たちが狂喜乱舞されております。

ようやく腹をくくったかと。

ええ。やりますよ。
私が恥ずかしいとかね、もうどうでもいいです。
そもそも「恥ずかしい」という感覚自体がおかしかったんだということです。
喜ばしく、尊く、神聖なことです。

そういうことが、伝わったらいいなと思います。
あ、でも、描いたらダメそうなことは描きません。
説明はちゃんとできる範囲でしますけども。
どこまで表現できるか分かりませんが、やってみますね。

かつての私のようにブロックが強めの方もおられるかもしれませんので、そういった方に役立ててほしい情報です。
お楽しみに!


それでは、また次回。

読んでいただけて嬉しいです! サポートは、ありがたくタノカンサアの酒代にさせていただきま・・・いえ神社参拝の路銀にさせていただきます!!