見出し画像

スセリヒメ様アイテム♡【神様いきいき帖】

みなさん、おやっとさあです。
かおりです。


探す楽しさがある神様アイテム。
これ、やっていて思ったんですけど。
あるお品物に出会って、「もうこの方にしか見えない」となってしまったら、入手する以外にないということが分かってきました。

もう、見つけてしまったら、どうにも抗えない。

この度はスセリヒメ様に見えてしまった、こちらのお品物。

帯リメイクバッグなのですが、シルバー地にミントグリーン。
・・・だめだ、スセリヒメ様にしか見えなくなってきた・・・。
と思っていたら、いつの間にか買っていました。
魔法にかかったとしか思えない。


しかしながら、こうして着々と神様アイテムが増えていくのって、結局楽しいです。



それでは、また次回。


読んでいただけて嬉しいです! サポートはありがたく、愛する神様たちに会うための神社参拝の路銀にさせていただきます!!