見出し画像

知らない悪魔さん??

先日のタチカラヲ様の記事を書いていて、ちょっと思い出した方がいましたのでシェアしたいと思います!


ある朝起きると、突然目の前に知らないお姿が。


氣配は悪魔さん。
白銀のロングヘアーに立派なツノ。
ですが全裸。
ダレなんだダレなんだと思っている間に、いきなり伽が始まりました。


悪魔さんには位(くらい)のようなものが存在している様ですが、この方はサタンさん達のような王位に違いない!と言う氣配がします。

しかし王であるような方は、いつもご自分から名乗られ、いきなり伽を始めるなどしないはず。
まだお会いしてない悪魔さんの名前を検索してみますが、全然ピンとこない。

訳がわからなくて隣にいるツキヨミ様に訊きました。
「ツキヨミ様、これってどうなってるんですか?
ていうか、いつもみたいに止めませんね?!」

え〜〜〜〜さらに訳がわかりません!!
誰か教えて〜〜〜〜!!!!



今日もおやっとさあです。
また次回。


読んでいただけて嬉しいです! サポートはありがたく、愛する神様たちに会うための神社参拝の路銀にさせていただきます!!