見出し画像

ついに・・・ついにこの時が!!

みなさま!!
今回はみなさまにニュースです♡


約一年半前の記事で書いた、
「タチカラヲ様って、実はもうひとつのお姿あるんじゃないか説」。

ご本人は“現在のお姿“を氣に入っており、母上であるワカヒメ様は「照れ屋だから」と仰っていることから、もうひとつのお姿がある事は確実だと個人的には思っていました。

この先タチカラヲ様ともっと仲良くなっていけば、いつかきっとお見せいただけるはず!!
徐々に距離を縮めていこうではないか。
・・・などと思っておりましたが、日常にかまけて仲良くなるタイミングを取れずに一年半が過ぎ去りました。



しかし!!!
その時は急に訪れたのでございます。

ええ、みなさま。
タチカラヲ様がもうひとつのお姿を披露してくださいました〜〜〜(ブラジルの人まで届けたい)!!!!



どうしてそうなった?!って思いますよね。
考えてみれば簡単なことでございました。


すでにタチカラヲ様と仲良しの方に、頼んで貰えばよかったのです


思いつかなかったあ〜〜。
自分でやるもんだと思い込んでいた視野の狭さを物語ってますね。


先日セッションをさせていただいた方の、日常ボディーガードをされているタチカラヲ様。
いつもシャキっとした彼ですが、照れを爆発させていました。
その流れでタチカラヲ様の“もうひとつのお姿”のお話になり、もしかして今なら、頼んだらワンチャン見せてくださるのでは・・・なんてことを言っていたら、即座にお姿をチェンジしてくださったのです!!!

あまりにスっと見せてくださったので、びっくらこきました。


そのお姿が、こちら。



私はその場で叫びました。

っと・・・ええええ〜〜〜〜髪型全然ちが・・・!!!
いやっ・・・・でも!!!
分かるう〜〜〜〜なるほどね〜〜分かるう〜〜〜〜

と。
同時に色んな感情が湧き上がりました。

まず、私の個人的予想が外れていました。
私にとって『もうひとつのお姿のタチカラヲ様』というのは、主にご尊顔のことを指していたので、髪の毛はそのままか、下ろしたロングの2パターンだと思い込んでいました。

まさか全然違う髪型だとは。
一瞬髪型がコモリ様と似ているかとも思ったんですが、もっと細かいウェーブという感じです。


そして次に、このウェーブ感ある髪型、黒髪、このご尊顔。
オモイカネ様とワカヒメ様を思わせるではないか!!!
・・・と後から納得して、分かるう〜〜〜〜〜〜となった次第です。


現場は大興奮ですが、疑問が浮かびます。

なぜこのお姿をわざわざ隠しておられるのでしょうか??
タチカラヲ様に訊いてみようではありませんか!!!



続きは次回。
今日もおやっとさあです♡




読んでいただけて嬉しいです! サポートはありがたく、愛する神様たちに会うための神社参拝の路銀にさせていただきます!!