見出し画像

ヒトコトヌシ様の秘密?!

前回の記事を書いている時ヒトコトヌシ様とお話ししていたのですが、去り際に氣付いたことが・・・!!!


ヒトコトヌシ様が背を向けられた時のことでした。

う・・・!!うしろに〜〜!!!
ほっっっそい髪が!!髪が結んである〜!!!


氣付かなかった・・・・!!!
そういえば後向きを今初めて見た!!
ソサノヲ様の息子さんと思って同じような髪型だと思い込んでいた。
今度から初めましての方は、くるっと一周まわってもらってお姿を確認しなければ!!
・・・って、ヒトコトヌシ様もうカラーまでお姿描きおわってるし!!
今更後ろ髪を見つけてどうする〜〜〜!!!

なんて事を考えておりましたら・・・・



・・・・・いえ。
面白いのですぐ描きますね。



ということで、これ以前の記事のヒトコトヌシ様のお姿に関しては、「この首の後ろにほっそい髪が結ばれているんだな〜」と各自補正しながらご覧くださいませ♡

何なら、ソサノヲ様の髪型と区別ができて私的には良き事にござりまする〜。
まあ、後ろを向いて頂かないと、ほとんど変わらないのですが。



というわけで、緊急シェアでした♡


今日もおやっとさあです。
また次回。


読んでいただけて嬉しいです! サポートはありがたく、愛する神様たちに会うための神社参拝の路銀にさせていただきます!!