見出し画像

ペルセポネさんコーデ【神様いきいき帖】

スセリヒメ様に続いて、ボーナスご登場済みのペルセポネさんのコーデも浮かびました〜!!


コーデは、神様たちのイメージがはっきりと自分の中にある方だと浮かびやすいみたいです!!
交流が少ない方やどんな方なのかまだ掴めていない方は、全然ピンと来ないですね〜〜って当たり前か〜〜〜!!

コーデって、愛ですね♡


という訳で、ペルセポ姐さんのイメージは・・・・

金髪なので、ゴールド
瞳の色から、青
春の女神様なので、たくさんのお花
いつもドレスを着ておられるので、フォーマル

という感じでしょうか!


そこから発想すると、こんなコーデになりました!

自分の持ち物でペルセポネさんコーデに使えそうなのは・・・

アンティークビーズのお花ピアスと、内側がピンクのバッグ。

思ったよりお花柄のものを持っていないことに気づきました!
姐さんを見習って、華やかなアイテムを見つけていきたいです♡


みなさんは、どんなコーデを思い浮かべますか?


今日もおやっとさあです。
また次回。


読んでいただけて嬉しいです! サポートは、ありがたくタノカンサアの酒代にさせていただきま・・・いえ神社参拝の路銀にさせていただきます!!