見出し画像

動くって大事。

動くって大事。


や、ちょっと待って。またーそんなべたなこといってって思ったでしょ。

んで、なんかきれいごと言ってってな。


まぁそうなっちゃうんだけどさ、軽い気持ちで聞いてくれよな。



私昨日ずっとかっこいいなぁと思ってた人と一緒にペンギン見てたのよ。


冷静に夢かと思った。。


だって3年前からかっこいいなぁ憧れるなぁと思ってたしさ、2人きりだよ。いやうぬぼれとかではなくてね。私のために時間割いてくれてるじゃんと思って。。。


教室以外でなんて見たこともなかったんよ。


楽しい超えて不思議だったな。



んでどうしてこうなったかというと、私が誘ったんですね。


まぁそうだわな。

だって接点持つ方法それしか思いつかなかったんだもんー。



共通の話題も大してないし、唐突すぎたけど。



んで紆余曲折あって、結局誘ってもらう形で、冒頭部の水族館のシーンになるんですね。

家帰って本当だったんだなとチケット見入っちゃったよ。


勇気出してよかったなと思ってね。

私は勇気がいることをするときは、もしあと2年で死ぬんだったら今やらないと後悔すると思って思い切るんですけど、今回も思い切ってよかったなと思います。


ここが今日言いたかったことです。


でさ、追伸的な感じで聞きたいことがあるんだけど、これって脈あると思う?一回LINEで脈ある?って聞いたことがあって、難しいかなって言われてるんだけど笑 でもそのやり取りの後に誘われたの。あでもね、一番初めにさっき言ったように私が誘ってるのね笑それの実現という形。

まぁそんなに急がなくてもいいしなーゆっくり考えよとは思うんだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?