見出し画像

箱の中身

次回の惨憺たる結果を反省して、攻略を流し読み程度ですが見て育成してきました。

ステータスもメンタルもかなりいい数値で育成できたと思います。
これで本戦勝負してきます!!!


結果は.............。

優勝だ〜〜〜〜!!!!!!!!!!
にちかおめでとう〜!!!!!!!

このGRADで、にちかは靴を履かなくても輝けることを証明したんだな...。
今までずっと誰かの靴を履かないと自分じゃなにもできないと思っていたにちかにとっては衝撃的な出来事だと思う。
やっぱりここからにちかは輝いて、宝石になっていくんだろうな。

にちかのこのどことなく嬉しそうな顔だけでもこのシナリオを見てよかったと思える。

にちかがプロデューサーを信頼してきている事がわかって嬉しいです。
にちかが「仕事めちゃくちゃ取ってきてくださいねー!」じゃなくて「仕事、めちゃくちゃ取ってきてくださいね」なの本当にいい...。

にちかとプロデューサーで作った箱の中身はどんなものなるんだろうか、凄く気になるな。

にちかとプロデューサーで他の誰のものでも無い、靴を作り上げた、ということか。
もうにちかは八雲なみの靴を履く必要はない、にちかは七草にちかの靴で充分に周りが見てくれるようになる。
あのときのにちかの悲痛な叫びはもう出てこない。

プロポーズの言葉にしか聞こえないな。
今まで並んで歩けなかったにちかとプロデューサーがここでようやく同じ道を見て一緒に歩いていけるんだな。

こんやわたしをつれていくくつ...。
にちかとプロデューサーで作った靴はにちかを連れていく靴になるんだ。

時間の問題...?どういう事だ。
凄く嫌な予感がするし不穏な気がするの怖いよ

GRADの時の裸足で出てほしいって、比喩じゃなくて本当ににちかが裸足でステージにでたのだろうか?
え、本当に?

後からちゃんとにちかの差し入れが微妙じゃなかった事が直接伝わるの凄くいいな。
にちかの後悔が後悔じゃなくなる。

めぐりめぐって繋がってたのか。
斑鳩ルカの母親は天井社長がプロデュースしていたアイドル...。
そして現在は都会の喧騒から離れた場所でスナックを営んでいる、まさにあの有名人は今どこで何を状態でもあり、現状に満足しているのも斑鳩ルカの母親と合致する。

はっきりとにちかの中で斑鳩ルカに対して敵意を露わにしたな。
今までは気圧されるでしかなかったけど、これからはにちかが斑鳩ルカに真正面で勝負を挑む番だ。

にちかに来たのは、八雲なみのどういう仕事なのだろうか。
ここで区切るという事はLPで内容が明かされるのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?