見出し画像

「お久しぶりの」2022年9月30日の日記

お久しぶりの日記です。
何をしていたかというと、けっこう絵を描いていました。

読書の秋

だいぶ絵が変わったと思う(当社比)
具体的には顔の描き方をかなり模索してました。
どうしてもうまくいかないところがあったのですが、かなり改善されたぞ。

どこをどう変えたかはまた別のnoteにまとめたいな。
好きなイラストレーターさんの過去作品を遡っていると、こんな絵だったんだ!と驚くことがあるんだけど、どういう思考で何をどう変えていったのかがわかるものがあると、読み物としてかなり面白いよね。
意外とそういう変化の記録って当人の頭の中にしかなくて、当人も忘れていってしまうことなので、残したい。

また毎日絵と文字をあげられるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?