見出し画像

「私は元気です」2022年10月18日の日記

元気に暮らしております。
絵もたくさん描いております。

ラフ絵
本描き

前日記に載せたやつをもとに一枚描いた今日。

最近は何をしていたかというと、仕事したり動画投稿の勉強をしたりコンペ用に絵を描いたりキャンプに行ったりしていました。

インスタのロジック的にリール投稿はかなりやった方が良さそうだったのでメイキングを撮ってみて、ついでにTikTokもはじめてみたり。
難し〜いね!まず撮るのが難しい。きれいに撮ろうと思うと目の前がカメラになるので邪魔すぎる。
絵も回転させられないので塗る時大変だし、カメラが邪魔で寄って描くこともできない。難儀〜〜

TikTokに至っては他のSNSとは文法が全く違って全然慣れない〜!バズらせることに特化してる仕組みで投稿の初速が悪いとみてもらう土俵にもあがれない。若い子向けって感じなのでnot for meなのは重々承知なんだけどなんでもやってみたいタイプです。

やったことないことをするのは大好きだし、ロジックに沿ってインプレッションあげるのは前職で死ぬほどやったのでわりと楽しい。

あとやりたいことはオリジナルテキスタイルつくることとシルクスクリーンでオリジナルのグッズをつくったりですね。
近日中にやるぞ!やるぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?