見出し画像

【脳の問題】自分をコントロールするならここを鍛えるのが1番❗️


忘れっぽくなったなぁ…とか、焦りをよく感じるとか、遅刻が多いとか、集中力が続かない…そんなふうに思ったら脳の神経伝達物質の改善が必要かもしれません。その主な原因となるところは何なのか?その部分に問題があるとどんなことが起こるのか?そのためのちょっとした解決策までさくっと解説した記事があったので翻訳してみました。もしご自身で読みたい方はこちらをどうぞ↓
What Executive Function Problems Look Like

翻訳したものをこちら↓
【脳の問題】自分をコントロールするならここを鍛えるのが1番

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?