見出し画像

これだけやっておけば間違いない!18のヘアケア


髪の悩みは永遠に尽きないですよね〜。わかります。昔、遺伝とか言われて家計を見てたらもしかしたら自分にも可能性があるかも…って思って毛根強くするためのシャンプーとかコンディショナーとかドライヤーとか色々考えて、試してみたりした時期もありましたよ。今は、論文とか読めるようになったりしたおかげで、可能な限り最新の情報とか手に入れられるようになって、いい感じに髪を労われてると思います!
だからこそ、お悩みの方や家族や友人で悩む方に話してほしい!
ってことで、今回翻訳にしたものはこちら↓

https://www.webmd.com/beauty/ss/slideshow-best-kept-hair-secrets
んでこちらが解説した動画です!
これだけやっておけば間違いない!18のヘアケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?