4万負けからの逆転!

こんにちは、
最近起きるのが15時すぎ、緋色です。

【稼働】


18時ホール着
✅沖ドキ2 🟡450-
友人が絶大な信頼を置いている沖ドキ2のリールランプ黄
他にないので打ちます。
(実践データ集まったから集計する!)
7ゲームで🍉BIG引くも有利区間切れ。
やはり‥‥

✅ゴブリンスレイヤー 10-32
🍉1だったから追っても良かったがやめ。

✅ハーデス474-
うまみちゃん。
期待値4500円の神台。
873で中段黄七から犬50
深くハマらなくてよかった💦

💀スマパチ仕置人 残り375
今日のワースト。-1400枚
28,000円で何ができる?何でもできるわ!
別ホールに行かずサボった私が悪い。
このとき時刻は19時

✅ヴァルヴレイヴ 203から
赤のとこだけと思ったら共闘役で560まで来ちゃった笑
ヴァルヴレイヴでよくあるやつ。
見事天井999まで行ってしまった。
しかし、MAX後にポイント貯めまくったからかマリエ🟥
無事に通してRB
ぶっちゃけ諦めてた。
『あーあ-2,224枚は取り返せんて』


🧚『そうはさせない!!』

なんと超革命ラッシュまで繋いでドライブ2回。
一撃3,500枚出ました。

22時半稼働終了。

【結果】


+1,394枚 3:53

5月 +14,672枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?