見出し画像

自分へのお手紙✉

子供が生まれてから
育児日記はもちろんなんですが、

毎年誕生日にお手紙を書いてます
息子が結婚または20歳になったときに渡そうと思っていて
自分でもたまに読み返します。笑

手紙歴は結構長くて、
でも私自身、手紙を送り合う友人もいるはずなく、、、
でも手紙は書きたい欲があって、、、

じゃあ、自分で自分に書いちゃえっ!
と、始まった未来の自分に宛てた手紙は
思いのほか面白いです☆

かわいいレターセットもたくさんあって
探す時間も幸せです♡

ぜひ、自分に手紙を書いてみませんか?

(心の声:手紙を送り合う友達ほしいぃ)


↳今回使ったレターセットです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?