見出し画像

内見

昨日
な〜さんと内見に行ってきましたよ。
ワンルームを見ると狭くて
な〜さんが過ごせるのか
わたしの方が不安になりました。
な〜さんは
「まぁまぁいい」と言っていましたが
な〜さんは、先への見通しが弱いので
実際に暮らしたら大丈夫かな〜と心配です。

不動産会社には
住む本人が働いてないと
オーナーさんの許可が降りず
レオパレスならわたしが名義人でも審査が通るかも
と言ってました。

二人でネットでアパートを色々調べたので
残念です。

でも、その後
好きなアパート選びたいから
内職でもしようかなと言ってました。
内職で雇用契約が結べるか不明ですが
今まで内職も無理と言ってたので
少しでも働きたいと思ってくれたらいいなぁって
思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?