見出し画像

内見②

二度目のアパート内見に行って来ました~❣️
な〜さんにしばらくは今の団地にいようと行ったのですが、
な〜さんが、先週不動産屋さんと約束したので
行こうと言うので
行ってきました。
不動産屋さんが、予算とな〜さんが好きそうな
アパート3軒見つけてくれて
1軒は無職は審査できない
2軒目は契約が決まり
3軒目は審査はできると
ちょっと予算オーバーですが、オートロック等
設備充実
R6.8月新築アパートでめっちゃステキ❣️
でしたが、5.5畳で狭く
やっぱり、先に年金取得のため
病院探しからしようと思います。

服薬治療はしたくないので難しいですが、

でも
な〜さんが
外へ出て、昼間起きて
不動産屋さんとお話して
「楽しかった」
と言っていたのでわたしも嬉しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?