見出し画像

誕生日

今週めでたく50歳になりました!

誕生日前日はな~さんが肉じゃがを作ってくれて❣️
当日は通勤中にずっと行きたかった無農薬野菜と
自家製無添加シャルキュトリのフレンチを予約して
仕事帰りに一人で行ってきました!
初めて自分でフレンチの予約しましたよ。
50歳からはもっとこんな極上時間を味わうぞ。
と思います!

連勤もあり、まだし〜さんの所には行かず
自宅に行こうと思ってますが、
週末からはし〜さんの所に行き、2日したら
自宅に戻りと、今までと大きな変化はないように
2拠点生活をしようと思います。

な~さんは、思ってたよりも
不安を漏らすことはなく
「どうなっても知らないよ」と言う日もあれば
わたしのことを思ってくれてるのと
うるさいママとケンカも減るかも
という思いがあるのかな?
「なんとかなるよ」と言ってくれてます。
ただ最近よく悪夢にうなされていると言ってるので
やっぱり不安なのかな?

わたしも心配はつきませんが
とにかくやってみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?