見出し画像

スモールステップ

し〜さんの家に住み始め
一週間が経とうとしています。

以前から、頻繁に一泊しては朝帰宅するを
繰り返してたので、さほど変化はありません。
以前は一泊すると
な〜さんから「行かないで」とか「帰ってきて」
のLINEが多かったので、
わたしがいない時間が更に多いとたくさん連絡くるかと思ったら、ほぼ連絡は来ず。

わたしの方が気になり、最初のうちは毎日のように
忘れ物を取りに等帰宅して、な〜さんの顔を見に行ってました。

週2は帰宅してその日は泊まろうとしていたのですが
前回は、昼夜逆転をうるさく言われたくないせいか
わたしのことを思ってくれてるのか
泊まらなくて良いと言われ

昨日も忘れ物を取りに顔を出して
な〜さんに自宅のドアを開けてもらうと
大きくドアを開けたことで
人の目線が気になったようで、怒ってました💦
怒ってたので、わたしもすぐし〜さんの家に帰りました。

そして、今日も週2の帰る日
今日はいつも通り元気で!ご機嫌に
「居てくれて嬉しい」
と珍しく、素直に言ってくれてわたしも嬉しかったです。

スモールステップで前進していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?