見出し画像

痩せた?

し〜さんと一緒に暮らし始めて
な~さんが
「通院したい」とか
入院することになったとしても
覚悟を決めないとと思ってた。

けど、
始めてみると
そんなことにはならず
良かったと思ってたけど、

なんせ
引きこもりなんで
食事はどうしようって思ってた。

宅配弁当も結構金銭的にかかるし‥
結局
わたしが冷食や
焼くだけの餃子やハンバーグを買い置きして
週2はな〜さんと一緒に過ごすから
なんとかやって行こうと思って

なんとか
な~さんも頑張ってるけど
体調不良と
鬱っぽいので、あんまり作れず

今日
な~さんの顔を見たら
痩せた?
と思い
罪悪感に苛まれました。

食事が減っただけでなく
一人でわたしといる時間も減り、寂しいよね。

な〜さんの頑張りのもと
成り立つ幸せだから
感謝を伝えようって思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?