見出し画像

決めるだけ

今日は、休みでな~さんのいる自宅に帰りました。
朝になんとなーく
今日やることを決めていました。

淡々と用事をこなし途中
疲れて、昼寝を2時間くらいしてしまいました💦
2時間も昼寝してしまった💦
と思ったけど

しかし
振り返ると
朝決めたこと
電話、洗濯、掃除、買い物、ジョギング
できたやん!

自宅に帰ると疲弊して
昼寝が長くなってしまう💦
と思ってましたが

朝、決めたことは
できるんだ!

本当にやりたいこと
「断捨離
な〜さんと笑顔で向き合うこと」

決めてないから
できないんだ

決めよう!
と実感した日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?